アフェリエイトとは?アフィリエイト!で収入アップを! 初心者入門に関しての質問などお答えします。SEO対策、アクセスアップ、ASPの選び方などなど。
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
新聞テイストがだせない・・・。副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
アフィリエイト・副業・副収入・お小遣いアップの情報紙! 目指せ!アフィリエイト界の定番新聞!
 トップ  らんきんぐ  ASP一覧

⇒アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)説明一覧へ
アフィリエイトはじめにやること 使えるシリーズ
HTMLを覚える 使える考え方
HPタイトルを考える 使える道具
サイトを印象づける 使えるちょい技!
ブログにチャレンジ! 使えるアクセスアップ

ネットで稼ぐ一覧 使いよう情報
⇒メール受信で稼ぐ(準備中) 人気blogランキングあれこれ
⇒懸賞で稼ぐ(準備中) Google Adsense挿入場所
⇒アンケートで稼ぐ(準備中) ping 送信先一覧
⇒アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイト的心理学


--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新聞テイストがだせない・・・。
2005年02月03日 (木) 03:52 | 編集
この「副業支援新聞」を立ち上げて、かれこれ二週間。

何かと伸び悩んではいるものの
コメント・トラックバックなどは非常に励みになっています。 

ありがとーう!

今の私の悩みは、このサイトのタイトルは、「副業支援新聞」
なのに新聞の要素を入れる事ができない、できていない。

いろいろと考えてはいるものの、いいアイデアは浮かばず・・・。

この記事を見たかた、何かいい意見なんぞあれば是非お力を・・・。

                                  ダメ編集長
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
先程はコメントをありがとうございました。

意見ではなくて、申し訳ないのですが、同じ悩みなので、コメントします。

私のサイトもタイトル(革命)のように、内容を何1つとして入れる事が出来てません。タイトルだけが浮いている状況です。(苦笑

やはりタイトルはキチント考えて付けなければ駄目ですね・・・。(反省)

あ!リンクして下さっている!私も、ブログリストですが、追加させて頂きます。
それではこれからも、よろしくお願いします。(^-^)ノ
2005/02/09(水) 12:18:09 | URL | レッド #-[編集]
はじめまして!
ブログは歌の題名のようにはいきませんからね! どっちを先に決めてもうまくいきません。

でも、無理してタイトルを意識しすぎると逆に自分らしさが薄れていってしまうし・・・。

結局、最初につけたタイトルを大事にしていくのがベターなのですかね!?
2005/02/09(水) 17:24:54 | URL | emitym #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
逆アクセスランキングの調整をしていて、始めて気付きました。 副業支援新聞 http://blog1.fc2.com/emitym/ 左側の「ためになるサイト集」の中にリンクがありました。 リンクフリーで、連絡不要ってことにしてあるので気付かなかったんですけど ふと自分のサイトへのリンク
2005/02/09(水) 18:15:02 | アフィリエイトで月30万稼ぐサイト・・・にする!
copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved.emitym
