アフェリエイトとは?アフィリエイト!で収入アップを! 初心者入門に関しての質問などお答えします。SEO対策、アクセスアップ、ASPの選び方などなど。
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
現時点での更新頻度の考え副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
アフィリエイト・副業・副収入・お小遣いアップの情報紙! 目指せ!アフィリエイト界の定番新聞!
 トップ  らんきんぐ  ASP一覧

⇒アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)説明一覧へ
アフィリエイトはじめにやること 使えるシリーズ
HTMLを覚える 使える考え方
HPタイトルを考える 使える道具
サイトを印象づける 使えるちょい技!
ブログにチャレンジ! 使えるアクセスアップ

ネットで稼ぐ一覧 使いよう情報
⇒メール受信で稼ぐ(準備中) 人気blogランキングあれこれ
⇒懸賞で稼ぐ(準備中) Google Adsense挿入場所
⇒アンケートで稼ぐ(準備中) ping 送信先一覧
⇒アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイト的心理学


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
現時点での更新頻度の考え
2005年03月02日 (水) 04:02 | 編集

ブログの更新頻度というのはサイトごとに違い、自由です。

毎日、いい記事ばかりを更新できれば、それはすごい事です。
だけど、なかなかそうはいきません(わたしは;)。

オススメは"マイペース"です。
ここでいう"マイペース"というのは、「無理をしない」という意味です。


わたしの場合、無理をして記事を書いていくと
必ず、しょーもない記事だらけになってしまいます(自信あり)。
わたしが性格的に無理なだけで、それがサイトの個性になり
そうした方が良い結果が生まれることもあると思います。

しかし、
「無理をする」ということは、負担になります。
負担だと思って書く記事にいい結果は望めません。
たとえ少し間が空いたとしても、自分の呼吸を乱さないように
更新していけば楽しく続けられます。

前回の記事の中で「外部的な要素」というキーワードが出てきましたが
この"更新頻度"もあまり気にし過ぎていると、それに該当してしまいす。
なんともデリケートな感じもしますね。

いよいよ、わたしも二ヶ月目に突入!
記事以外にもまだまだ、やること山積みです。
のんびり楽しんでやってみます。

今月も頑張ろう! 人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
「マイペース=無理をしない」
凄まじく同感です!
言葉少な目のレッドでした!(笑)
2005/03/02(水) 15:06:09 | URL | レッド #-[編集]
同感です。
こんばんはー、emitymさん。
無理をしないマイペースに同感です。

それにしても、ここはまだ3ヶ月目?なのにサイトの成長ぶりはスゴイですね~。驚きました。(^_^)b
2005/03/02(水) 22:29:10 | URL | ridge #-[編集]
emitymさん、おばんです♪

無理が通れば、道理が引っ込む

見たいな感じでしょうか?

いよいよ2ヶ月目ですね!

がっつりがんばって下さいね~

ヽ(゚д゚)ノ
2005/03/03(木) 01:25:15 | URL | さらりーまん1号 #-[編集]
宣伝しちゃおう!
新聞社にタレこみ情報です(笑

あす、私のサポートサイトもいよいよ念願の「グループ運営」となります。

3行広告でいいので、入れて下さい(笑

ではでは宣伝しちゃいました~失礼します~^^/
2005/03/03(木) 01:29:54 | URL | さらりーまん1号 #-[編集]
>レッドさん
"凄まじく同感"(^^)ありがとうございます。実は自分自身に言い聞かせる意味も込めて・・・の記事なんです(笑)
マイペース、マイペース。

>ridgeさん
ridgeさーん、いらっしゃいませ(笑)
お陰さまで、やっと二ヶ月目に突入しました。
これもみなさんのコメントで元気をもらっているからこそです。ほんとにありがとうございますm( )m

>さらりーまん1号さん
おばんですぅv(・・)v
コメント&タレこみ情報ありがとうです。
「グループ運営」!?
どんな感じになるのだろう?
わたしが理解でき次第、宣伝いたします(^^)
2005/03/03(木) 01:47:12 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved.emitym
