アフェリエイトとは?アフィリエイト!で収入アップを! 初心者入門に関しての質問などお答えします。SEO対策、アクセスアップ、ASPの選び方などなど。
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
LinkShare(リンクシェア)でアフィリエイト!副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
アフィリエイト・副業・副収入・お小遣いアップの情報紙! 目指せ!アフィリエイト界の定番新聞!
 トップ  らんきんぐ  ASP一覧

⇒アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)説明一覧へ
アフィリエイトはじめにやること 使えるシリーズ
HTMLを覚える 使える考え方
HPタイトルを考える 使える道具
サイトを印象づける 使えるちょい技!
ブログにチャレンジ! 使えるアクセスアップ

ネットで稼ぐ一覧 使いよう情報
⇒メール受信で稼ぐ(準備中) 人気blogランキングあれこれ
⇒懸賞で稼ぐ(準備中) Google Adsense挿入場所
⇒アンケートで稼ぐ(準備中) ping 送信先一覧
⇒アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイト的心理学


スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LinkShare(リンクシェア)でアフィリエイト!
2005年04月02日 (土) 05:22 | 編集
遅れましたが、みなさん四月ですね! 今月もはりきって~!

「第一弾!○○○でアフィリエイト!」と題したいのですが・・・無難にいきます。

「LinkShare(リンクシェア)でアフィリエイト!」です。

で、 何がいいのか?    何ができるのか?

まず、
LinkShare(リンクシェア)で何ができるか?

ここは大手メーカー、有名ブランドが勢揃いしています。

そこで
これをうまく使わない手はありません。
アフィリエイトをやる上でネームバリュー(知名度)が高いところは
信用も得られるし、とても扱いやすいです。

しかし
全部が全部使えるわけではありません。
ここにはユニクロもありますが、なかなか承認されません。

<比較的承認が取れる有名ブランド>
Micro Button黒_logobmb←<Playstation.com>

AIBOショップ_120_60←<SonyStyle>

バナー ←<トイザラス>

富士通WEB MART(SOHO・法人)←<富士通>
などなど、まだまだたくさんあります。



LinkShare(リンクシェア)は何がいいのか?
「アフィリエイトで広告収入が自分の銀行に入る」というのは
ある程度金額がまとまってからです。

それは
最低支払額というのがASPごとに決められている
ので、3000円とか5000円になったら振込まれます。
最初は、最低支払額に到達するのも難しいものです。

そんな中、ここでは最低支払額がなんと一円!
詳しくは↓
LinkShare アフィリエイト

何とかしてほしいところは
ログインするときにcookieが効かないのでメンドイところです。
ログインIDとパスワードと英数字入力。

まぁ、売上げが上がれば何回でもログインしますがね(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおっ!
こんばんは~、emitymさん。

レイアウトが変わりましたねー。
今回の記事、とてもわかりやすかったですよ。見習わなければ・・・

リンクシェアのこの動きで他のASPがどう動いてくるかも楽しみですね。
2005/04/02(土) 02:30:28 | URL | ridge #-[編集]
>ridgeさん
いつもコメントありがとうございます。
FC2の同志!(笑)
これに触発されて他も一円からになればいいのに・・・なんてw
今後も右サイドバーのASPをこの形で紹介していくつもりです(^^)
ほんとにいつも嬉しいです。ポッ(キモッ)
あとでお邪魔しますね!
2005/04/02(土) 04:17:13 | URL | 管理人 #-[編集]
遊びに来ました!(笑)
こんばんゎ!
リンクシェアのログイン確かにメンドイですね。私も売上が上がれば毎日確認するのですが、まったく使いきれていないため、1週間に一回位です。しかし、今回の1円~で、ちょっとは楽しみが増えました☆
後は如何にそれを増やしていくかが問題ですけど(笑)ではでは。
2005/04/04(月) 01:14:57 | URL | sachi #-[編集]
>sachiさん、いらっしゃい!
どもども(^^)
最近ではモチベーション保持するために
ログインを避けてます(笑)
一日も早く、ログインしてモチベーションが上がるようになりたいところです(; ;)
ではでは!
2005/04/05(火) 01:18:14 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイトはほんとに儲かるのか?
2005/04/02(土) 14:04:36 | 「となりの給与明細!」&「知りたい!あそこのバイト事情」
copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved.emitym
