アフェリエイトとは?アフィリエイト!で収入アップを! 初心者入門に関しての質問などお答えします。SEO対策、アクセスアップ、ASPの選び方などなど。
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
「お気に入り」に追加してもらえるようなサイトとは? 副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
アフィリエイト・副業・副収入・お小遣いアップの情報紙! 目指せ!アフィリエイト界の定番新聞!
 トップ  らんきんぐ  ASP一覧

⇒アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)説明一覧へ
アフィリエイトはじめにやること 使えるシリーズ
HTMLを覚える 使える考え方
HPタイトルを考える 使える道具
サイトを印象づける 使えるちょい技!
ブログにチャレンジ! 使えるアクセスアップ

ネットで稼ぐ一覧 使いよう情報
⇒メール受信で稼ぐ(準備中) 人気blogランキングあれこれ
⇒懸賞で稼ぐ(準備中) Google Adsense挿入場所
⇒アンケートで稼ぐ(準備中) ping 送信先一覧
⇒アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイト的心理学


--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「お気に入り」に追加してもらえるようなサイトとは?
2005年04月13日 (水) 04:31 | 編集
「お気に入り」に追加してもらえるようなサイトとは?

一つや二つ、いい記事を書いたからといって
「お気に入り」に追加してはもらえません。

では
どうすれば、「お気に入り」に追加されやすくなるか?

とにかく見やすいサイトにしなければならない。

そのためには、
見る側の立場になったサイトの色使いやサイトマップがあると
とても見やすいイメージになります。
サイトのタイトルというのも、かなり重要!

記事の内容以前にそういった第一印象は、とても大事に思います。


「お気に入り」に追加されやすくするためには、
サイトに厚みを出して他にはない必要性を植え付けなければなりません。

「とりあえず入れとこっ!」と思われることって結構難しいです。
わたしは、そんなサイトを見つけたら、よく友人に教えます。

そして、
そういったサイトは、かなりの確率で人気サイトになっています。


相互リンクというのも、安易に考えていると自滅してしまう可能性も
秘めているような気がします。
「どう見てもこっちを「お気に入り」に追加するでしょ!」ってな感じで・・・(悲しい;)

自分のサイトの評価は、
「このサイトどう思う?」と第三者に聞いてみるのも、いいかもしれませんね。
わたしは怖くてやっていませんが・・・。
ズバズバ斬られたら、立ち直れなさそうで(苦笑)


◆当サイト関連記事◆
「HPタイトルを考える」
「サイトを印象づけるには?」


(ブログランキング)
コメント
この記事へのコメント
emitymさんこんばんは。

私も、怖くてというか恥ずかしくて自分のサイトを
第三者には見せられないですね~^^; 
裸を見られるような気分に似ているような・・・

人に見せられるノーマルなサイトを、いつか一つ作りたい
のですけど、全然そんな余裕ナシ!なんですよね~

ところで、相互リンク集に入れていただいてたんですね!
リンクを2ヶ所も貼っていただいてるなんて光栄ですっっ。。。
ありがとうございます!!

うちでもさっそく相互リンクのところに入れさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いします m(_ _)m
2005/04/14(木) 00:19:17 | URL | shapon #XiGjgsFk[編集]
>shaponさん、いらっしゃい(^^)
そうですね、知ってる人に知られるのは微妙なとこです(汗;)
わたしも余裕なくて、というか逃げてますw

相互リンク、こちらこそm(_ _)mです。
どうぞよろしくお願い致します。

一緒に頑張りましょう!
2005/04/15(金) 01:21:52 | URL | 管理人 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved.emitym
