アフェリエイトとは?アフィリエイト!で収入アップを! 初心者入門に関しての質問などお答えします。SEO対策、アクセスアップ、ASPの選び方などなど。
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
今、どこのブログがいいのかな?&マナー!副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
fc2ブログ
副業支援新聞 -ネットで稼ぐ情報-
アフィリエイト・副業・副収入・お小遣いアップの情報紙! 目指せ!アフィリエイト界の定番新聞!
 トップ  らんきんぐ  ASP一覧

⇒アフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)説明一覧へ
アフィリエイトはじめにやること 使えるシリーズ
HTMLを覚える 使える考え方
HPタイトルを考える 使える道具
サイトを印象づける 使えるちょい技!
ブログにチャレンジ! 使えるアクセスアップ

ネットで稼ぐ一覧 使いよう情報
⇒メール受信で稼ぐ(準備中) 人気blogランキングあれこれ
⇒懸賞で稼ぐ(準備中) Google Adsense挿入場所
⇒アンケートで稼ぐ(準備中) ping 送信先一覧
⇒アフィリエイトで稼ぐ アフィリエイト的心理学


今、どこのブログがいいのかな?&マナー!
2005年05月03日 (火) 09:37 | 編集
最近、Seesaaブログばっかりです。
慣れてきたら楽しくなってしまって、気付いたら
サブドメイン10個以上とってしまっていた。
結構、ビッグキーワードが拾えたのでビックリ!

現時点で動いているのは三個だけ(^^;

カスタマイズのほうも、FC2で培われたものが生きている。

全体のサイト構成は、大まかに決まってはいるものの
とったサブドメインのサイトを全て立ち上げるまでには
だいぶ時間がかかりそうな感じがする。

とったからには、必ず使い切る。
使わないものは削除する。
これマナーだと思います。

他にはアメブロにも挑戦してみたけど、いまいち馴染めなかった。
キャンセルしちゃいました。

良い所は
初心者にもとっても分かりやすくて、テンプレートがキレイ!
センスを感じた。

悪い所は
重たかったのと、タグ制限が結構あったような。

そんなこんなで、、Seesaaブログがお気に入り!

あとはやっぱり↓
です(^^)

自分の条件にあったブログを探すのは難しいことです。
すべての条件が揃っているものなんて、なかなか・・・。
無料だからあまり言えないし(^^)
使っているうちに使いやすさは、必ず激増しますよ!

ではでは、五月も一緒に頑張りましょう!楽しい楽しいブログです(^^)(ブログランキング)


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By FC2 allrights reserved.emitym